ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬県・冠稲荷神社:実咲祭

<<   作成日時 : 2005/04/03 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ボケの木の前で浦安の舞が奉納されていました。
浦安の舞は扇を使用せず、鈴のみの奉納でした。
午前11時〜午後4時と書いてありましたが、
巫女舞が始まったのは午後1:40頃でしょうか…

このあと、実咲茶というお茶が振る舞われました。
飲んでみると、蜂蜜の味のするお茶でした。
------------------------------------------
なお、このときの様子は
写真倉庫の方にまとめました。
詳しくはこちらをご参照ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、公式サイトの巫女日記で有名な神社ですね(そうなのか?^^;)
木瓜の花も見事ですね。写真をみた感じでは、あまり観客はいなかったんでしょうか?
naive
2005/04/06 00:35
naiveさん、どうもです〜

>写真をみた感じでは、あまり観客はいなかったんでしょうか?
十数人いらっしゃいましたが、それほど多い感じではなかったです。
巫女舞はかなり突然始まったので、皆さん準備できていなかったようで…
自分もこの角度で精一杯(汗
でもデジカメ動画もわりとちゃんと撮ってるんですけどね…

木瓜の花は本当に見事です。写真じゃいまいち分からないかもしれませんが。
ちっちゃい%管理人
2005/04/06 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬県・冠稲荷神社:実咲祭 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる