ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 血方神社・五行の舞

<<   作成日時 : 2005/04/09 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今日明日と行われています。やっぱり可愛いです(^^;;

今年は衣装を一部新調したようで、去年までとは違って
普通の千早になっていました。
緋衣・緋袴・冠は変わっていないようです

今年は脚立装備のカメラマンが多いような…
------------------------------------------
なお、このときの様子は
写真倉庫の方にまとめました。
詳しくはこちらをご参照ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田間血方神社の神楽
今日は栃木県小山市田間、血方神社の太々神楽を見に行ってきました。昨日と今日の二日間開催です。 画像はないですが東京新聞の記事↓ 小山で『稚児神楽』五行の舞を披露 ...続きを見る
緋袴白書:備忘録
2005/04/14 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまですー。
実は私は今日、見に行ってきました。

>普通の千早になっていました。
そうでしたね。前のほうが独特で良かったとも思うんですが…

>今年は脚立装備のカメラマンが多いような…
私も今回脚立を買って持って行きました^^; でもそんなに使わなかったです。
naive
2005/04/10 21:35
naiveさん、コメントどうもです〜
土曜日いらっしゃらなかったようなので、日曜日に行かれたとは思っていましたが、やはりそうでしたか〜。

>前のほうが独特で良かったとも思うんですが…
そうですね〜。でも一般的な物でないと入手が難しいのかもしれませんね。

>私も今回脚立を買って持って行きました^^; でもそんなに使わなかったです。
確かに、血方神社は結構写真が撮りやすいですからね。
ちっちゃい%管理人
2005/04/10 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
血方神社・五行の舞 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる