ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島県会津田島祇園祭・田出宇賀神社太々神楽

<<   作成日時 : 2005/07/24 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
会津田島の祇園祭の最後として、
田出宇賀神社の太々神楽が奉納されていましたので、
それだけ見に行ってみました。

#前日には七行器や子供歌舞伎などもあったようなのですが…

お神楽の中には、男子小学生による物もあり、
また途中浦安の舞も奉納されていました。

------------------------------------------
なお、このときの様子は
写真倉庫の方にまとめました。
詳しくはこちらをご参照ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
会津田島祇園祭
盛夏の会津路を彩る“花嫁”…福島・田島町で祇園祭〈拡大写真〉(読売) 花嫁行列 七つの器を手に町内練り歩く 福島・田島(毎日/Yahoo!) 小さい子も行列するんですね。なんかちょっと辛そうですが... ...続きを見る
緋袴白書:備忘録
2005/07/29 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島県会津田島祇園祭・田出宇賀神社太々神楽 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる