ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回大正時代まつり

<<   作成日時 : 2005/10/30 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今年の大正時代まつり、天気予報により、
昨日だった物が今日に順延になりました。

確かに、昨日なら天気が結構不安だったのですが
今日は降る感じではなかったですね。
薄日も差す天気で、かなり賑わっていました。

内容的には例年と同じようでした。
やはり豪華な衣装は良いですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005/10/30
近所の駅で「大正時代まつり」というのをやっていたので行ってみたとです。 道路に沿ってずっと出店がでてたりパレードが通ったりしてて、なんだか凄く賑わってました。 ...続きを見る
山田五郎のおしゃべりショウタイム
2005/11/02 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14回大正時代まつり ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる