ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 大鳥神社1200年祭

<<   作成日時 : 2006/09/12 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…というお祭りが、東京都目黒区の大鳥神社で行われていました。
9/9にちょっとだけ見に行ってみました。
画像

画像

境内や沿道に屋台が並んでいます。

この日は例大祭が行われていました。拝殿内なのでよく分かりませんでしたが、
終了後に写真撮影が行われていました。
画像

浦安装束の巫女さんがいましたので、浦安の舞の奉納とかもあったかもしれません。
日曜日は御神輿が集まったらしいのですが、そちらは見てません(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大鳥神社1200年祭 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる