ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 快速有田陶器市号

<<   作成日時 : 2011/04/29 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日より、有田陶器市に合わせて走っています。
さすがに門司港の始発は早すぎるので無理でしたが、小倉から乗ってみることに。

来たのは811系4両編成。
画像

方向幕に、「有田陶器市号」とあります。ちゃんと用意してあるのですね。

駅の表示もきちんと対応していました。
画像

しかし英語表記は対応できていないようで。
画像

なお、快速の区間は南福岡より先で、それまでは各駅停車です。

そのため、快速なのに折尾で快速に抜かれます…
画像


また、鳥栖で時間調整のためか結構長い停車があります。
画像

ここでは既に快速表記です。
駅表示も対応しているようでしたが…やはり英語はダメのようで。
画像

LOCALはどうかと思いますが(汗

ちなみに、小倉から利用する人はあまりおらず、博多付近でもっとも混みましたが、多くは博多で降りていました。陶器市に行く人が混み出したのは佐賀あたりでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快速有田陶器市号 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる