ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 烏山線の国鉄色風キハ40、2輌目

<<   作成日時 : 2011/06/03 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

宇都宮駅にて、
また居るな〜と思ってよく見てみると、
いつも見るヤツとは違うヤツでした。
画像

車番は1007。寿老人の描いてある車両です。
画像

まだ排気口近く以外は、屋根上もツヤツヤしています。
画像

これで2輌体勢になっているわけですが、
この色同士が繋がることもあるはずで…見てみたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遂に2両目が登場ですか。
私も見てみたいですね。実はまだ全然見ていなかったり。。。
115系は豊田に戻ってしまったようですね。
ごだいこ
2011/06/07 00:50
2輌になって出会える確率も上がったと思います。今ならまだ綺麗なので是非^^

豊田の115系、戻ってしまいましたが。そういえばこの時は見かけませんでしたね。
ちっちゃい%管理人
2011/06/08 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
烏山線の国鉄色風キハ40、2輌目 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる