ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 烏山線開業88周年記念

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…の、ちょっとしたイベントが烏山駅前で行われました。
画像

ちょうど山あげ祭に行く人が多く、列車には通常よりもかなり多い人が。
臨時改札も開いていました。

駅には折り鶴で出きった、烏山線の絵が。
画像

これ、以前宇都宮駅で見かけてその後見ないなと思っていたのですが、
ここに来ていたのですね。

そして、お偉方のあいさつのあと、除幕〜
画像

で終了となりました。

駅前には、

記念入場券や地酒、
画像

軽トラ市
画像

そしてお囃子が出迎えてくれました。
画像

ちなみに記念入場券、88周年にちなんで880円にしたかったそうですが、
切符をどう組み合わせても880円にはならず、980円になってしまったのだそうで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
烏山線開業88周年記念 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる