ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の下関側の海峡花火臨

<<   作成日時 : 2011/08/13 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の海峡花火の日、8/13日はまだ旅行途中でした。
せっかくなので、臨時列車に乗って下関に出てみることに。
出発は新山口駅。
画像

来ていたのは普通の4連115系でした。まぁ、そんなところですか。
しかし先頭車両が古い仕様…

冷房は分散式で、運転席後ろにファンが付いていました。
画像

座席の取っ手もこの形です…
画像


下関に着いてからは暫く列車を観察。
他に臨時列車としてきたのは、115系の8連、
画像

117系の8連など。
画像

画像

特殊な車両は使われては居なかったと思います。
なお、中間連結部の運転席ライト点灯は下関でも行われていました。

さらに時刻表になかった列車、
団体臨時も走っていたようです。

画像

これも115系でしたが^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の下関側の海峡花火臨 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる