ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重で足止めされました(悲

<<   作成日時 : 2011/08/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日和歌山に宿泊し、紀伊半島をぐるりと回って伊勢に向かう途中、
大雨による不通区間が発生しました…

途中までは順調だったのに、三瀬谷にて停車です。
画像

その後、特急が追いついてきましたが、こちらもかなり長い時間止まっていました。
普段は使用しない3番線が用いられていましたが。
画像

結局、伊勢市方面に向かったのが予定より4時間ほど遅れ…
画像

既に暗くなってました(悲)

その後、ちょっとだけ伊勢に寄り、反対向きの快速みえに乗って、時刻表上は間に合う時間だったのですが、
こちらも定時より25分ほど遅れてしまいました…

結局、上野発最終の宇都宮線に間に合う新幹線にも乗ることができず…
このまま東京まで出ても疲れるだけなので、豊橋で宿泊することに。

日曜割引で安かったのが救いですが^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重で足止めされました(悲 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる