ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 七戸十和田駅

<<   作成日時 : 2011/09/24 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東北新幹線の駅です。
画像

東北に旅行に出たときに、敢えて降りてみました^^
画像

駅は対向式ホームで、通過列車もあるためホーム柵がついています。
画像

出口は上にあり、コンコースもガラス張りになっているので、
新幹線を上から眺められます。
画像

新幹線のホームにしては狭いホームだな、と思いつつ…
ホームも10両分の長さになっているようです。

そのホーム柵には車両の号車表示も。
画像

見ると8両編成もあるようですね…Maxでしょうか?

周りには何もないかと思いましたが、すぐ隣にイオンができていました。
画像

すぐそばには国道4号線が通り、七戸の市街地からも近いようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七戸十和田駅 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる