ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS いばらきの初詣

<<   作成日時 : 2011/12/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

…というポスターが、JR神田駅にあったのですが、

画像


こんなのでした^^

ちなみに、現時点で「観光いばらき」のページに行っても特にこのコのプロフィールなどはみあたらず…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ…実は、私も見ました。

東京駅の(長くて有名な)地下通路にガンガン貼って有りました(笑

私も、ジッと見たかったのですが、「何? どうしたの?」の視線がイタかったので、写真を撮るまでは、行動出来ませんでした。

ってか、ラッシュ時は、出来ないですよねぇ…

今思えば「撮っとくんだった!」と、後悔しております…
奈子
2012/01/14 05:11
奈子さん、どうもです〜

自分はちょっと気になったものがあればカメラを取り出すタイプなので^^
ちっちゃい%管理人
2012/01/16 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いばらきの初詣 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる