ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月1日の西小倉付近

<<   作成日時 : 2012/01/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰省したときに撮影したものです。

小倉〜西小倉間、紫川を渡る橋の架け替えがあるのですが、
何故か1月1日の夜に行うことになっていました。

その直前の様子です。

画像

日豊本線の線路の移動が行われるのですが、
画像

工事車両も待機して工事が始まるのを待っている感じです。
工事後、何となく線路がどう繋がるかも分かるような。

こちらは小倉方面。
画像

右にいる列車が日豊本線上りなのですが、線路二本分、右にずれるようですね。
なお、列車一つ右側の日豊本線下りの線路が仮設橋でした。
その仮設橋を下から見たのがこちら。

画像


なんだか凄い感じです…
ここの他の橋桁は全て新しくなっているので、

画像


これで一通り終わりなのかな?


そういえば、工事終わったあと、どうなったか見てませんでした(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月1日の西小倉付近 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる