ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 白山駅工事中

<<   作成日時 : 2012/08/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR越後線、新潟の隣の白山駅、

画像


なんだか絶賛工事中です…

画像


このあたりは地下通路を作っているようなのですが、

画像


なんか下の方まで大変な感じです。
東京都内での地下工事もこんな感じだとは思いますが、ココまではっきり見えるとなかなか凄いですね。

画像


奥に見えるのはホーム跡。まだシールとかも貼ってありました。今後どうなるのかな?

画像


ちなみに現在は陸橋になっていますが、以前は地下通路だったのですね。
画像

説明によると、現在の駅舎は撤去され、反対側とは通路で繋がるらしいです。

画像


待っていると次の電車が来ました。

画像


これを支える下の骨組みは大変そうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白山駅工事中 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる