ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS E233系とEast i

<<   作成日時 : 2012/08/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

宇都宮駅側線に115系訓練車と向かい合って止まっている、E233系。
画像


日曜日にようやくちゃんと見る機会がありました。

画像


といっても、既に東海道線などで走っているので目新しさはそれほどないですが…

画像


所属が高崎になっています。ということは黒磯までのやつにこれが入るのかなぁ。

あと、別の日ですが、

画像


さらに後ろにEast iが止まっているのも見かけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。

遂に高崎車両センターでもE233系が配備されたようですね!
最近鉄道趣味から離れてしまっているので詳細は分かりませんが・・・もしかして5両編成でしたか?
なんか、以前宇都宮-黒磯間で運用されている211系が置き換わる可能性があるというような話を聞いたことがあります。

#関係ありませんが、この前静岡県を探索していたところ小糸二位角型の前蓋開きを偶然発見しました。日信濃色も健在でしたね。
ごだいこ@秋田帰省中
2012/08/14 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
E233系とEast i ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる