ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS いさぶろう・しんぺい

<<   作成日時 : 2012/10/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人吉からはこの列車に乗りました。

画像


画像


矢岳越えをする観光列車です。

普通の気動車からの改造なのですが、真ん中には大きく展望できるスペースも。
画像


中は木材を基調として落ち着きのある感じになっています。

画像



基本、指定席なのですが、ちょっとだけ自由席もあります。

画像


実際は指定席をとってもあまり座っては居なかったですが^^


車端部にはTVモニターが付いていて、前面展望や路線解説などが見られます。
その前面展望用のカメラ、どこに付いているのかと思っていたら…

画像


ココにありました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いさぶろう・しんぺい ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる