ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 205系、宇都宮に居ます。

<<   作成日時 : 2012/12/08 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の記事の続きです。
今日もだいたい同じ位置にいました。

画像


パンタグラフが上がっていましたが…特に動いたところは見られませんでした。


画像


昨日は暗くてわかりにくかった、旧車番。
で、昨日は分からなかったのですが、新車番は

画像


車端部に小さく記載されていました。
新しい番号は600番台のようですね。所属は宮ヤマになっています。

画像


パンタグラフは二つになっています。制御装置は前のままかな?

あと、

画像


小山区にいるもう一編成、方向幕が今の107系と同じ字体になっていました。
写真だと凄く見えにくいですが(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
宇都宮に来る車両もどんどん変わっていきますね。高崎線に投入されたE233系もしばらくすれば宇都宮に来る運用が出来るでしょうし、烏山線も新車両を入れる予定のようですし。
pleasure
2012/12/09 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
205系、宇都宮に居ます。 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる