ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が積もったー、の続き。

<<   作成日時 : 2013/01/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪が積もった14日、あまりない機会なので電車に乗ってちょっとだけでかけてみました。

画像


ここは東武宇都宮線。ホームにも雪が積もっています。
途中の駅だと、端っこの方はあんまり除雪していませんでした。

で、東武宇都宮線は問題なく動いていて、乗り継いだ両毛線も問題なかったのですが、
小山に着いたら、宇都宮線が止まっていました…

どうもここ栃木より、南の方が雪が多く積もり、影響が大きかったようで。

画像


新幹線は動いていたので、普段は止まらないやまびこ143号が臨時停車して振り替え輸送したりしていました。

画像


で、両毛線は定刻運行だったので、ちょうど宇都宮まで直通する電車が入ってきました。

画像


新幹線の振り替え輸送に乗っても良かったのですが、敢えてこちらに乗ることに。
結局出発は40分ほど遅れたものの、その後は順調に宇都宮まで到着。

画像


もう外は真っ暗なのに案内が13時台とか、かなり大変なことになっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が積もったー、の続き。 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる