ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事後の代官山駅

<<   作成日時 : 2013/03/27 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

工事後の代官山駅の様子です。

画像


画像


工事後はホーム途中から下に向かうようになりました。
まだ壁の色の違いとかから、以前のホームの位置も分かりますね

画像


改札へ向かう階段も2段ほど追加されています。


画像


上の方を注視してみると、架線の場所からも新旧の違いが分かります。

画像


この辺りは架線を一晩で張ったようですねぇ…相変わらず凄い工事だったんだろうなぁ。

画像


駅端からは、地下に潜ってゆくところが見えます。
以前の線路はジャッキか何かで上に持ち上げられ、その前の部分は横に移動したようですね。
今後はこれらを片付ける工事が続いてゆくものと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事後の代官山駅 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる