ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 205系、車両展示会

<<   作成日時 : 2013/03/03 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月2日、日光駅にて。

画像


画像


あまり使われない、2番線ホームに停車していました。

画像


ヘッドマークはこんな感じ。

画像


3月中はこれをつけて運転のようですね。

中も入れるようになっていましたが、

画像


画像


新たにトイレと半自動ドアが設置されたくらいで、京葉線時代とあまりイメージは変わらない気がします。
シートは柔らかめだったかな?

ちなみに、展示会の入口は、

画像


一度改札を出て、普段はあまり使われない団体入場口から入るようになっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
205系、車両展示会 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる