ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 松田駅

<<   作成日時 : 2013/09/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御殿場線の松田駅です。

画像


といっても、こちらは小田急の駅に近い方の駅舎。駅舎は反対側にもう一つあるのですが、そちらには行っていません(汗

駅舎から入ると通路はトンネルをくぐって、

画像


ホームへと出ます。この辺りはまだバリアフリーとかではないですねぇ。

画像


ホームは島式の単純なものですが、長いです…
こんなホームに来るのは2〜3両編成のワンマン列車だったり。かつてこちらが東海道のメインルートだったときはやっぱり賑わっていたのかな?

ホームのそばには空きスペースが。

画像


その先には桁だけ残っている線路跡。

画像


側線が何本かあったのですねぇ。

もう一つ、今度は外側ですが、

画像


駅近くの陸橋ですが、橋台はブロック風のシートで覆われていました。
以前はやっぱり煉瓦だったのかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松田駅 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる