ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 烏山駅舎が建て替えられます。

<<   作成日時 : 2013/11/10 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間が空いちゃったので、最近の話題を(汗

今日、ちょっと烏山まで出かけたのですが、

画像


こんな張り紙がありました。

画像


工事期間からして、もう少し先かな−、と思っていたのですが、

画像


今週中にもう現駅舎の解体が始まるようです。
新しい駅舎は山あげをイメージしたものでしょうか…


画像


駅舎前にはこんな解説板もあるのですが…保存運動とかは聞かなかった気がするなぁ。

画像


奥に見えるのが、仮駅舎になるのでしょうか。

ちなみに、ホームの方には、

画像


剛体架線がほんの一部だけ、既に設置されています。
蓄電池車が運行されるのも、間近になってきた感じですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
烏山駅舎が建て替えられます。 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる