ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS ACCUM運行開始!

<<   作成日時 : 2014/03/15 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見てきました^^
乗ったわけではありませんが(大汗

画像


まず、宇都宮駅改札内には、蓄電池車の模型が。
なんだかちょっとやっつけで仕上げている雰囲気もありますが(汗

画像


そして烏山線、なぜだか行き先が表示されていない…時刻は正しいようですが。

で、気動車の方の烏山線に乗って烏山へ。なんだか妙に混んでましたが…

途中の大金駅でACCUMとすれ違います。

画像


駅前には大勢の人がいてACCUMを出迎えていました。
ブラスバンドの演奏もやっていたような。

そして烏山に到着後、折り返してやってくるACCUMを待ってみました。

画像


こちらもホームにあふれんばかりの人がACCUMを出迎えます。横断幕を持った関係者も…

画像


駅について少し経つとパンタグラフを上げて充電をはじめていました。
今日は流石にかなり混んでそうだったので、またしばらく経ったら今度は乗ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACCUM運行開始! ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる