ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS トーマスおみやげ

<<   作成日時 : 2014/08/31 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大井川鐵道の売店で、プラレールのおみやげが売られていました。

その名も、「大井川鐵道きかんしゃトーマス号」

画像


下の、オリジナルトーマスのプラレールと比べると、
ちゃんと違いが再現されたプラレールになっています…

たかがおもちゃ、されどおもちゃ。

………とりあえず、甥っ子へのプレゼントにするかな^^

ちなみに、これは、全国で販売の予定なのですが、
昨日購入した時点ではまだ大井川鐵道の先行販売だったようで。
しかも昨日が発売日だったようで^^


あと、売店で売られていた「トーマスラムネ」

画像


これ見た瞬間に、アナゴを連想しました(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーマスおみやげ ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる