ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリートレインにちょっとだけ乗ってみた。

<<   作成日時 : 2015/01/24 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

東武の鉄道むすめスタンプラリー、スカイツリートレインに乗る必要があるのでちょっとだけ(新鹿沼→栃木)
乗ってみました。

画像


何度か見かけたときはだいたい満席だったので今回も覚悟していたのですが、
窓口で聞くとどこでも座れるとのこと。1号車の指定をとりました。

土曜の夜の上りだからすいているのでしょうか?

画像


実際乗車してみると、乗っているのは十数人といったところ。なんか不思議な感じです。
あんまり時間は無かったのでのんびりとは出来ませんでしたが(笑

そして、お目当てのスタンプを押しに、先頭の方へ。

画像


こちらはなんと、車内が鉄道むすめで期間限定ラッピングされています。

画像


こちらは車両先頭部分。

画像


右にかぶりつき席がありますが、そんなことよりいろいろと凄い^^

画像


壁部分にも。結構こだわってますね。

画像


こちらは3号車。4号車ほどではないものの幾つか鉄道むすめが貼ってありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイツリートレイン@東武鉄道
「東武沿線からスカイツリーへ」、「スカイツリーから日光・鬼怒川へ」をコンセプトに、総合車両製作所で6050系の6177編成と6178編成の2編成を展望車として改造した東武634型電車「スカ ... ...続きを見る
たび☆めし☆うま BLOG
2016/01/11 11:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリートレインにちょっとだけ乗ってみた。 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる