ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武鉄道むすめスプリングフェスタ2015

<<   作成日時 : 2015/03/15 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/13,14、鬼怒川温泉にて。

画像


14日のお昼頃鬼怒川温泉駅に着くと、昨年と同様にいっぱいの痛車が。

画像


その先の日光市の文化会館の前には幾つかお店が並んでいます。

画像


文化会館では、東武関連の各鉄道むすめの大きなPOPが。

画像


今度栗橋に登場するフラッグの予告なんかもありました。

画像



ちなみにさらに中のホールではトークショーとかいろいろやっていたようなのですが、
あんまり時間が無くて見てません(汗

とりあえず去年と同じようにミルフィーユとんかつとペーパークラフトをゲット!

画像


画像


やっぱりカツサンドがおいしい^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東武鉄道むすめスプリングフェスタ2015 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる