ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮線130周年記念その2

<<   作成日時 : 2015/07/19 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日目の様子です。

画像


昨日宇都宮に到着した臨時列車、夜になって確認したところいつもの側線で停泊していました。
既に機関車は付け替えてあります。

画像


そして出発前。

画像


周りが出発して見えるように。陸橋から撮影している人も多いようです。

駅構内では、記念セレモニーが。

画像

やっぱりミヤリーも来ていました。
しかし混んでいて良くわからなかった(汗

そんなこんなで、もうそろそろ出発。

画像


しかし宇都宮駅は人が多くて大変そうなので、敢えて石橋駅に移動。

画像


こちらも記念イベント。お囃子も演奏されていました。

そして少し遅れて到着。

画像


昨日とは異なり、DD51 897が牽いています。

画像


ちなみに少し遅れたおかげで出発時には下り列車にかぶりました(汗

出発時にはそちらのホーム上で出発式が行われていました。

画像


こちらは出発後の様子。カンピ君が子供に人気です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇都宮線130周年記念その2 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる