ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 都電沿線にて工事が進む。

<<   作成日時 : 2016/01/12 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日久しぶりに都電に乗ってみると、沿線でいろいろと工事が進んでいるようです。

画像


まずは小台〜荒川遊園地前付近。

画像


道路の拡張に合わせての工事だそうです。

画像


一度仮線に移して、そのあと本線に戻す、と言ったことをやっていたようで、現在はかなり工事が進んでいるみたいです。茶色い架線柱が本線の物のようですね。

他、以前から大規模な工事が行われている、雑司ヶ谷付近。

画像


画像

画像

ココも一部線路を移しての工事です。
何でも、地下に道路を作るのだとか。

画像

画像


このあたりは以前と比べても風景がかなり変わりましたねぇ…
高層ビルもずいぶん増えた気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都電沿線にて工事が進む。 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる