ひできかわ村通信室

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏そごう、閉店目前。

<<   作成日時 : 2016/07/31 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は自分にとって、いろいろと懐かしい柏そごう。

画像


9月末には閉店となります…

画像


と言うわけで、閉店前にもう一度寄ってみることに。

そごう近辺も近年ずいぶんと変わりました。
プラザ館は今はビックカメラに、ペデストリアンデッキもリニューアルされています。
そういえば隣の高島屋は既にかなりいろいろ改装していたなぁ。

画像


でもやはり、柏そごうと言えばこの回転する展望台レストランを頂いた建物。
真ん中には二つ、外の見えるエレベーター。
建物内に入ると、更に外が見えない方のエレベーターもあるのですよね。
見える方に乗れると嬉しかったような。

画像


駅前には高層マンションも建つようになり、もうそっちの方が建物としては高いような。

既に閉店後の活用方法も模索されているようです。建物残ってくれるかなぁ…古いからなぁ(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏そごう、閉店目前。 ひできかわ村通信室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる