アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「小山」のブログ記事

みんなの「小山」ブログ

タイトル 日 時
思川の流しびな
思川の流しびな 7月2日、小山市での毎年恒例イベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 23:55
小山のイズミヤがあと少しで閉店
小山のイズミヤがあと少しで閉店 小山駅前にある、ロブレのビル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 20:44
ゆう、現る
ゆう、現る 小山駅にて、 見慣れない色の車両がいると思ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 23:55
思川の流しびな・2014
思川の流しびな・2014 7月6日、小山市の思川河川敷にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 23:55
おーバスを利用してみました。
おーバスを利用してみました。 神楽の行われる、田間血方神社。 昨年、近くをコミュニティバスが通るようになったのを発見しています。 例年は重い折りたたみ自転車を担いで電車に乗り、ここまで何とかたどり着いていましたが、 今年はこのコミュニティバスを使用して、カメラと三脚だけ持って楽に行ってみることにしました。 小山市のホームページを見てもまだちゃんと運行されているようなので、時刻表を確認して使ってみます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 02:09

トップへ | みんなの「小山」ブログ

ひできかわ村通信室 小山のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる