怪しいビルがさらに怪しく…

画像
今日、宇都宮の町中をいつものようにぶらぶらしてきました。

http://hidekikawa.at.webry.info/200501/article_6.html
で紹介したFestaの100円ショップの後ですが、「まんだらけ」が入るようです…
ますます変なビルに(笑

・宇都宮のヴィドフランスは今日も旧制服です(謎
今日は店の外で販売してました。

・商店街をゴスロリな女性が歩いていました。ちょっとびっくり。
宇都宮にもこういう人が…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さにぼー@栃木
2005年06月01日 00:38
 こんにちは、トラバさせていただきました。

 ところで・・・管理人さんは、某・信号機サイトさんに出入りされている方でしょうか・・・??
ちっちゃい%管理人
2005年06月01日 00:47
さにぼー@栃木さん、コメントどうもです~

>管理人さんは、某・信号機サイトさんに出入りされている方でしょうか・・・??
そうですね~。私は確かに色々な信号機サイトに出入りしています~
信号機サイト自体あまり数が多くなく、また同じハンドルネームを使っている人はいないので、私で間違いはないでしょう(笑

この記事へのトラックバック

  • 『宇都宮フェスタが・・・“おたくビル”化』

    Excerpt: ◆東京の秋葉原に象徴されるアニメ・コミック・ゲームなどの“おたく文化”。かつての電気街はキャラクター、美少女フィギュアや同人誌などがあふれる街に変貌した。そんな“アキバ”を凝縮したようなおたく.. Weblog: さにぼー@のほほんblog racked: 2005-05-30 04:11